プロフィール

とんがりねずみⅡ

Author:とんがりねずみⅡ
生きモノと珍妙な多肉植物を愛する、乾燥地上系昼行性哺乳類の♀。

旧?ブログはこちら↓
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/

★同居家族★
スムースコートチワワ 1匹(寿♀)
レオパードゲッコー 3匹(ツイ♀、ローズ♂、B.B.♂)
クレステッドゲッコー 1匹(トメ♂)
ガーゴイルゲッコー 2匹(リンダ♀、しま♀)
ジャイアントゲッコー・ヘンケリー1匹(ラクタロウ♂)
ジャイアントゲッコー・グランテラ1匹(ジュメ♀)
トッケイヤモリ 1匹(T・K・おジョー♀)
オビタマオヤモリ 1匹(権兵衛 ♂)
ヒキガエル 2匹(福♂、天♀)
ヌマガエル 1匹(ぼっち♂)
アカハライモリ 2匹
ホソワラジムシ
クマワラジムシ
レッドローチ
ミルワーム(ゴミムシダマシ)
和金 2匹
亭主 1匹(♂)

永久欠番 うめ(コザクラインコ♂ 
2012・2・19 18歳で永眠)
くり(スムースコートチワワ♀
2015・7・7 13歳11ヶ月で永眠)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日何の日?

最新記事

最新コメント

ツイったろうかい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブクログ

2011年頃から読んだ本

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ようこそ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

人事を尽くして天命を待つ。

くり、6月23日(火)に胆嚢摘出手術を受けました。

肝臓への癒着はひどかったけど、うまくいき、3日目からは自分で普通食も食べるようになりました。

が。

懸念があった免疫介在性の貧血が急激に悪化し、日曜にはちょっと・・・な事態に陥りましたが、輸血をしてもらい、今必死に戦っております。
敵は、なぜか己の体内で変化してしまった、薬耐性の大腸菌。
その炎症が引き金となり、免疫が錯乱して暴走し、自分の赤血球を壊しまくってるわけです。
まったく・・・自分で自分を壊しているという究極の矛盾。

くりは頑張っております。
我々も頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

<< 御礼。 | ホーム | 情熱の嵐・・ならいいけど、うちはため息の嵐・・w >>


コメント

くりちゃんは絶対頑張る!
そんな病気に負けるような軟なくりちゃんじゃないはず
負けるな!!

頑張ってる人に頑張ってって言うのは・・って思うけど
今はそんな言葉しか思いつきません。
信じてますよ☆
くりちゃんの生還!!

v-535トボさん
うん、ありがとう。
青っ洟がすごくて、大変そうなんだけど、もっと大変なのは・・・その青っ洟を看護婦さんや先生が拭こうとすると猛犬になるらしく、一昨日行ったらいきなり「ハナ、拭いてあげてくれますか」ってww 
昨日は私の手からボーロを食べました・・・が、先生が「明日、明後日も面会にいらっしゃいますよね?」ってv-404
ようするに、私に「青っ洟をふいて、飯をくわせてくれ」とww
まいったなぁ・・・寝袋持参で行こうかしら・・・

v-535ぷちとまとさん
普段は私も頑張れとか勇気だ希望だと騒ぐのは好きじゃないですけど、今は皆さんからの励ましのお言葉、ほんとにうれしく思います。
マジ、こっちもけっこう体力勝負(私、虚弱なんで・笑)だし、頑張るしかありません!

といいつつ、向かいの田んぼからオタマ6匹採ってきて、毎日眺めて楽しんでいる余裕ww
オタマって、バジェットとアフツメ以外、みんな似てるよね(笑)

・・・とにかく、とんがりねずみさんがなんかあったらくりが悲しむ・・・
心から応援してます!!

くりちゃん、乗り切れ!
とんがりねずみさんも、看病ファイト!
心配で潰れちゃうよりも、気を紛らわせるほうが遥かに良いよ。ヤモリやオタマにしっかり癒されてください。
一日も早い回復を祈っています。

くりちゃん ファイトです!
また爆走したり、面白いくりちゃんが
見られることを期待しています!

負けるな くり! 

v-22くりちゃん頑張っているんだよね!
元気なさそうでも、ささやかな抵抗をするところがなんともw
その元気があるだけでも救われます
お母さんがお世話をすれば受け入れる、泣けてくるけど今は俎板の鯉になってほしい気もするよね、いや、まないたのくり?か
ともかくとんがりねずみさんが、体調崩さないように、おたまでも何でもいいから気分転換してください

こちらも六月はちょっと身内の不幸がありへこんでます
でも人間って、どこかでふっと忘れる一瞬ができたりして、それで結構救われるみたい

自分で自分の体を壊す・・・・私の病気もそれなんで、エラそうなことは言えないけど、それ以上に頑張っているくりちゃんのはず
二人とももっともっと頑張るんだ!といっちゃいますw

こんにちは(^^*)ノ

くりちゃん、頑張ってますね!!!
ツイッターで拝見しましたが
さすがは、くりちゃん!!!
完全復活まで間近だ!!!!!!
フレーフレー!!く!り!ちゃん!!!
絶対に治るからねーーーー!!!!!
特大元気玉どーーーん!!!!!!

私は生き物と人間の命は同じだと思ってる人です。
借り物の体、借り物の頭脳。
役割が違ってるだけです。

くりちゃんは苦しみから解放され、今喜んでいると思います。
頑張りましたから。
ご冥福をお祈りいたします。

向こうの世界で待ってますよ。
悲しまないでください。

お会いしたことはなかったけれど
どこか愛犬と似ている気がして、
勝手に兄妹のように思っていました。

くりちゃんの回復を切に願っていたのに・・・
残念で仕方がありません。
くりちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

我が家の愛犬と出会い、あちらの世界で
楽しく過ごしていることを願っています。

くりちゃん・・・

くりちゃん、逝っちゃったんですね・・・・・
とんがりねずみさんがUPして下さった
色々な写真を想い出すと
泣けて泣けて仕方がないけど
とんがりねずみさんのお気持ちを考えると
私には何にも云う事が出来ません・・・

ただただ・・・
くりちゃんの
ご冥福をお祈りいたします。

神様のばかやろーっ!

v-22嘘、信じられない!あんなにビカビカで元気者のくりちゃんが?
ポンタのおねぇちゃんみたいでいつか会える日を楽しみにしていたのに
でも今は頑張ったくりちゃんを褒めて上げるしかないのかな
なんか悲しすぎるけど
うちのロングの先代チワワと今頃は会っているのかな
ごめん、なんかわからなくなっちゃった

残念です

いつかは 来る日 わかつていても やっぱり辛いな~ 一度も会わなかったけど ペット飼えない稼業のため人様のワンちゃんで癒されてました ありがとうね くり ゆっくり休んで下さい 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP