プロフィール

とんがりねずみⅡ

Author:とんがりねずみⅡ
生きモノと珍妙な多肉植物を愛する、乾燥地上系昼行性哺乳類の♀。

旧?ブログはこちら↓
http://tonngarinezumi.blog97.fc2.com/

★同居家族★
スムースコートチワワ 1匹(寿♀)
レオパードゲッコー 3匹(ツイ♀、ローズ♂、B.B.♂)
クレステッドゲッコー 1匹(トメ♂)
ガーゴイルゲッコー 2匹(リンダ♀、しま♀)
ジャイアントゲッコー・ヘンケリー1匹(ラクタロウ♂)
ジャイアントゲッコー・グランテラ1匹(ジュメ♀)
トッケイヤモリ 1匹(T・K・おジョー♀)
オビタマオヤモリ 1匹(権兵衛 ♂)
ヒキガエル 2匹(福♂、天♀)
ヌマガエル 1匹(ぼっち♂)
アカハライモリ 2匹
ホソワラジムシ
クマワラジムシ
レッドローチ
ミルワーム(ゴミムシダマシ)
和金 2匹
亭主 1匹(♂)

永久欠番 うめ(コザクラインコ♂ 
2012・2・19 18歳で永眠)
くり(スムースコートチワワ♀
2015・7・7 13歳11ヶ月で永眠)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

ツイったろうかい!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブクログ

2011年頃から読んだ本

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

ようこそ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

心霊写真再び。

今週末からゴールデンウィークかと思うと、心の底から萎えてきますww

ったく・・・どこへ行っても人だらけ、道は渋滞ばかり・・・PM2.5と人ごみ、どっちが嫌かと聞かれたら、マジで悩むところです。
静かな分、PM2.5の方がましかも。マスクとサングラスで何とかなるし。

ま、うちの亭主は暦通り出社だし。
5日以上一緒にいると、二人とも痩せてくるのが我が夫婦。よほどストレスを押し付け合っているのでしょう。
これ以上痩せたくないので、飛び石連休はありがたい。

それに今年は

DVD
     ど~~~ん!!DVD60枚(1枚2話分収録)。

さるお方から、『Xファイル』のDVDを全部コピーしていただきましたので、かなり充実した妄想時間を過ごせそうです。

くり
     「私は妄想より運動派」
     食べることだけは常に妄想してるくせに・・太るなよ!


そうそう、前回の心霊写真・・・あれも不気味でしたが、また撮れてしまいました。
今度はもうちょっと、「何かある・・」的なやつ。

心霊写真1
     今一・・ですかね・・・

あ。
心霊写真2

あ。
手

あ。


P.S.島田市の静居寺で牡丹が満開だと言うので、今年2月に他界したベルツノの牡丹の供養を兼ねて見物に。


牡丹1
     見事です。牡丹さんのお花と一緒なら、くりも(いつもより)いい顔。

牡丹2  
     1本だけ、30㎝程の細い茎に巨大花をさかせてる奇妙なのが。

牡丹3
     花の中身って、妖艶というか・・・ややこしい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

<< 完結。 | ホーム | 品性を疑わないでくださいw >>


コメント

内地もかなり冷え込んでいるとか、そちらも寒いですか?

こちらはゴールデンウィークに閑古鳥では困る地域なので、にぎやかなのは歓迎ですね。

にぎやかな場所に行くのは私も苦手ではありますが。

ボタンは寒さにあたらないこちらでは育たないので長らく見ておりませんが、派手なのか清楚なのかわからない花ですね。

花の雄しべ雌しべの構造は実に複雑で種によっては独特でおもしろいものです。

私はランの受粉が特におもしろくて好きです。

DVDは圧縮してありますが、通常通り1枚4話ですよ(^o^)。

ヤモリの足の裏を見ると、「ヤモリテープ」ってのが開発されてるとか・・・。アメリカなどでも盛んに研究開発されているし、「ヤモリの指から不思議なテープ」とか「ヤモリの指」という本などもありまして、(研究対象として)結構おもしろい素材なんでしょうね。

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

心霊写真、わからなかった~~!
私の力の無さでしょうか・・・

それにしてもx-ファイル!!
すごくすごく好きでした。

H依存症のデヴィッドなんちゃらニーとジュリアン・ムーアのパッチ者みたいな女優さん。

好きでした==!


いいないいないいな。
ひたすらいいな!!!!!!!

v-535ブリッキーヌさん
昨日は寒かったですね~。
東京なんか最高気温8℃だって。東北じゃ桜の花が雪で凍りそうでしたよ。静岡でも13℃ちょっと。かなわんなぁ。

牡丹は寒さに当てないとダメなんですか・・・しらなかったw
私、どーも、牡丹と芍薬の区別がつかなくて・・・似てません?

西洋ランは何というか・・・女性的でセクスィ、というより、むしろエ○ティックでさえありますね。東洋欄は清楚な感じですが。奥の深い花だと思います。

v-535DVDショップ店長殿
4話・・・てことは、全部で・・・(@_@;)
マラソンのスタートラインに立ったような気分でございますw
父が信仰心ではなく「達成感」を求めて四国遍路をしたように、私もそれを求めて臨もうと思います。

ヤモリテープ、去年だったか「こども新聞」に詳しく出てましたっけ。拡大すると、実におもしろいですよね。
なんであれで貼りつくのか・・・ヤモリテープって、ポストイット系なんですかね?
人間の指紋も充分不思議なシロモノだと思いますが、あれは「捜査の手がかり」くらいしか利用価値がないんでしょうかw

芍薬も牡丹も百合も・・・みんなくどくて、花粉いっぱいまき散らしそう。妖艶な女のたとえでしょうか・・・竹下夢二の女の人は、美人でもちょっと違う花のような。

v-535花のしんちゃんさん
そういう系、飼ってない人にはわからないと思いますよ(笑)
そんなところで「力」発揮しても、意味ないってww

女優=ジリアン・アンダーソンは大好きでした。知的でカッコよくて、吹き替えの戸田恵子の声もカッコよかったけど、実物見てひっくりかえった・・・「ショムニ」のあのおばさんかよ!?
男優はデイヴィッド・デュカブニーです。あの人は今ww

1枚4話だそうで・・・×60枚。気合入りましたv-355

最後の心霊写真がかわいすぎて吹いたwww

いやホント、ゴールデンウィークは鬱ですね!
うちは家族が多いので、私の仕事が増えるだけっていう。
家族にとっては、のんびりウィークだけど、私にとっては耐久レースみたいなもんで(笑)
特にダンナの大きな身体にゴロゴロされてると、軽くイラッときます←

まあ、でも一番イラッとくるのが、ばーさんのウ……あ、やめときますww

ゴールデンウィークだからこそ、ひと気のない穴場スポットで
のんびり過ごしたいものです 。。。

あ。あ。あ。 此度は 見まごうことなき 御姿 (^艸^ )

まさに心霊スポットなど、ど真ん中なんでしょうが、
怖がりの私は 『Xファイル』でお茶を濁せれば満足の種族 (´Д`)
「30㎝程の細い茎に巨大花」の怪奇、Xファイルに入れときます。

やっぱり、もう一度確認しに来ましたが、
牡丹さんですよね。
絶対、気づいてないんだわ。
ただ、寝ているだけのつもりなんだわ。

知らない人間だと、結構怖いけど、
知っている人や、ましてや牡丹さんなら、
全く平気ですよね~。

ああ、世の中はゴールデンウイークなんだ。
うちは関係ないけど…。



v-535ウダモさん
動物ネタが増えたのか、介護ネタが増えたのか・・・去年一昨年くらいまでは「ウンコ」って不正ワードになってたのに、今じゃ全然問題ないみたいですね~。
そもそもそういう自然現象を不正ワードにするなんてのが、ヘンな話なのです!

連休や夏休みって、お母さんにとっては仕事倍増なだけで、ろくなもんじゃないって、近所の友人もぼやきっぱなしでしたw
気が付けば「飯!」「腹減った!」
家政婦になった気分だと・・・+介護かぁ・・・これじゃゴールデンウィークどころか、「Hell Week」ですねv-404
うちなんかも1名増えただけで酸素マスク欲しくなりますしw
自分にご褒美で、どど~~んとお買い物でもいってみようv-355

v-535りだん☆ダントさん
人気のない穴場・・・う~~ん・・・東京だとどこでしょうねぇ・・・さびれた公園の公衆便所くらいか?

ぶはははは・・・げ、限界ですww

あら、怖がりなんですか?
私の妹など、何が怖いって、ヤモリの手だとかレオパの感触だとか言ってますが・・・ちなみに私の弱点はヤドカリですw
亭主など、怖がりなんてもんじゃなく、あのあほらしい映画「エイリアン」でさえ怖くて見れない人です。
エクソシスト見ても怖くなくなっちゃったって・・・なんだか私、感性が鈍ったみたいで、それも哀しい気がするのですよ。


v-535とる☆ねこさん
牡丹なら、化けて出てきてもらっても全然OK!
できれば梅と一緒に2月19日には帰ってきて欲しいです。
梅の花と牡丹の花を飾って(無理か)、うめの好きなのり玉と牡丹の好きなハツを用意して待ってるのに・・・

うちも連休は全然関係なし。
遠くへ行かない、人ごみに紛れない・・・なので、金が貯まりますww



今年の連休は飛び飛びで助かりますね♪
うちは夫婦そろって出不精なのでどこにも行かず
半径5kmくらいの範囲でウロウロと過ごすことになりそうです^_^;
DVD60枚!全部見るには何時間かかるのかしら~?

ややこしい花(笑)と くりちゃんのツーショット写真が
みょーにツボです(笑)
くりちゃん、シッポが下がってドンヨリなお顔(^.^)

v-535ぴょここさん
うちも半径数キロだな(笑)
車で遠出しても、渋滞すると何がイラつくって・・・だんながイラつくのを見ていることで、めっちゃイラつくんですよ(-_-;)
イライラする人を見てるくらいなら、ヤモリや映画見てる方がましだ。
DVD60枚・・・1枚4話入りで、1日2話(それが限度だ・・)観たとしても120日・・・ウルトラマラソンのスタートラインに立った気分ですw 観終わったら、完全に「あっちの世界」に行ってしまいそう(笑)

くり、尻尾が下がっていてもどんよりしてても、目が開いているだけで上出来ですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP